忙しいときには

みなさん、こんばんは。私です。

CRAの皆様は忙しい日々が続いている方も多いのではないでしょうか。

私もCRAの時は土日に仕事なんて結構やっていたものです。しかし、土日も仕事を実施していると、心も体も休まりません。そんな時こそ、Line managerに相談しましょう。人間一人でできることには限りがあります。特に、CRAは一人で複数の担当施設とやりとりをするので、そのCRAが倒れてしまっては元も子もありません。余計にTeamの人に迷惑がかかります。

そのため、忙しくてやばいなと思う時こそ、業務量を減らせないかLine managerに相談しましょう。大体、忙しくてやばいなって思うときは、その後にもっとやばい忙しさがあるものです。

本日は、お休みなので休みにフォーカスした記事にいたしました。