出張の時間どうする?

みなさん、おはようございます。私です。

CRAは出張が多い仕事、ということで、今日は出張について語っていきたいと思います。みなさんは、出張好きですか?私は嫌いです(笑)

もともと乗り物にそんなに強くないので、長時間の移動とか疲れてしまうんですよね…。今はそんなに出張多くありませんが。さて、そんな出張ですが、移動時間どうやって過ごしていますか?英語を聞くもよし、本を読むもよし、はたまた仕事をするもよし。私は、乗り物に強くないので、いつも寝ていますが、Drとの面会前などの時は、イメトレをしながら寝ています。どういうことを話そうかとか、こういう話に興味があるかな、とかですね。

いずれにせよ、ただ移動しているだけの時間はもったいないので、何か始めてみましょう!時間は有限のため、どうやって使っていくか考えて生活していきたいですね。

ということで、今日は出張時の時間の使い方でした。