Todoどうしてる?

みなさん、こんばんは。私です。

今日は、Todoについて語っていきたいと思います。

みなさん、Todo管理どうしていますか?紙派ですか?電子派ですか?私は、両方です。

まず、紙に思いついたこと書いて、電子のスケジュールに埋めていくという方法を使っています。紙に書く理由は、速記性に優れます。つまり、ふと思ったことをメモできるというところですね。電子でスケジュールする理由は、リマインド機能が優れています。なので、いつ仕事を始めて、いつまでに仕事を終わらせるか、という確認に優れています。

Todo管理はよくないとか、逆にTodo管理したほうがいいとか、諸説ありますが私はしたほうがいいと思っている派です。理由としては、頭の使う容量を減らせるからです。

ということで、今日はTodo管理についてご紹介しました。

みなさんのお勧めの管理方法あったら教えてください!